踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

えねるぎぃーーーーーー!!!!!

2012-03-26 22:03:56 | dance


日曜日~~~~~~

もうすぐブラジルに旅立つMICHIRUの行ってらっしゃいパーティーに参加しました~~~~~~

たくさんの人達に囲まれMICHIRUはダンサーとしてすごい輝きを放ってました



彼女とは彼女がダンスを始める前からのお友達で長い付き合いです

一緒にブラジルの歌やパンデーロの練習したり恋の話をいっぱいしたり

一緒にいっぱいはしゃいだなぁ~~~~

そしていっぱいいっぱい仕事も一緒にしてきた

悔しい思いも一緒にいっぱいしたし、いっぱい励ましあったし、衝突もした

ミッチャンがブラジルに行くって決めた決断を、私は誇りに思うよ

私もミッチャンに負けないぐらい成長するから帰ってきたらまた踊ろうね

今よりパワーアップして帰ってくるMICHIRUを待ってるから

辛くなったら思い出してね私の心はミッチャンといつも踊ってるから


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動の毎日 (みちる)
2012-03-27 16:04:09
毎日涙がとまらん。
ホンマにありがとう!!
私がダンスを始める前から知ってるもんな。私をいろんな営業に引っ張ってくれてダンサーとしていろんな経験させてもらったのもタムちゃんのおかげやで。
いろいろ私は感情をぶつけてきたし、ほんまイロイロあったな・・・
でも、2人で刺激しあって成長していってるよな・・・
ブラジル行ったら、1人や・・・
一緒に躍る仲間、新しい出会いあると思うけど・・・
本当に悩んで、泣いて決断しました!!
ブラジル行きを選んだこと後悔してない!!
がんばるから!!
返信する
MICHIRUへ (TAMU)
2012-03-29 16:15:21
ミッチャン!!!帰ってきたら本間また営業いっぱいしよや~~~~~(笑)

私らめっちゃ成長してる!!!

道は平坦じゃないし、つまずいたり、進むのが嫌になることいっぱいあるけど、それでも前に進んでるから人を感動させれるんやで!!!

わたしもがんばるからね~~~!!

返信する
Unknown (SACHI)
2012-04-07 08:49:00
二人からはいっつもエネルギーもらってます!!!すごいよ!!
アタシもがんばるぞいo(^o^)o
返信する

コメントを投稿