踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

HAPPY HALLOWEEN 2013

2013-10-28 23:24:25 | dance


先週末土曜の神戸SALAUD にてのHALLOWEEN NIGHT 

お越しくださった皆様~~~ 

素敵なコスチュームで遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました~~~~


写真大量にいただきましたのでその一部をご紹介

 

レッスンからたくさんの方が参加してくださいました

TAMUちゃんセンセの衣装は ロビンフット


SHOW TIMELAS SIRENAS Y Ravi



  



 
















SHOWの最後は恒例!!お客さん巻き込む~~~






皆様強制参加ありがとうございました~~~



みんなのエロスな素敵なコスチュームプレイ

  







 



  






これを見たら解ると思いますが、

本当にたくさんの笑顔あふれる時間ありがとうございました~~~~ 


あ~~~~来年がすでに楽しみ~~~~


TAMUちゃんの独断にて3年連続MVP

彼にあげちゃう


 

TAMUと一緒にチアリーディングしてくれたチームメンバーのMr陳ちゃん


私が彼の衣装えらんだのですが、、、

本番前思わず彼にかけた言葉が「ごめんな。。」(笑)


エリートサラリーマンをまた一人、蛇の道へ引きずり込んでおります

まぁ、どおみても喜んで揉まれてるようなので、よしとしておきましょう~~


改め一緒に踊ってくれたLAS SIRENASの皆Raviちゃん

DJ TAKUちゃん 神戸SALUDさん

そしてたくさんの笑顔をくださるお客様ありがとうございました~~~


これからも楽しい遊び企画してゆきます~~~


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たむちゃんへ (くろしおたくほ)
2013-10-29 00:54:47
楽しかった❤
返信する
たくほさん (TAMU)
2013-10-30 23:54:29
お写真たくさんありがとう~~~~!!!

返信する

コメントを投稿