踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

久しぶりの観劇!

2019-01-26 23:27:14 | 日記


なんかお芝居観たいなーって思ってたところに

まさかのミュージシャン友達の亀ちゃんこと亀崎ひろしが

お芝居の生演奏で出演するってのを知って

急遽、劇団いちびり一家さんのアオイツキ観劇

楽しかったなぁー


小さな芝居小屋で客席と舞台がフラットで近いのに、客席とステージ上には見えない膜が確実に存在する感じ。


あぁこの感覚好きだなってお芝居観る度に思う




観劇後は亀ちゃんとピアニストのりほさんと飲み

あぁ楽しかった

私が演劇出な事話したら亀ちゃん「成る程だからタムの振り付けはあぁいう感じなんかぁ」と納得してくれたのがちょっと嬉しい




ハシゴ酒🍶というかハシゴ飯

有意義な夜でした

酔っ払ったし寒いしもう寝ます

てか雪降ってたよ☃️

この冬一寒い

皆様暖かくしてお休み下さいませー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿