踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

日々チャレンジっ!す!

2017-04-27 19:41:46 | 日記
るんるん



いつもは木曜日は大移動の日のなので、

バタバタですが、

今日は間にある京都のレッスンがお休みだったので

優雅にLunch Timeを楽しんで

ちょっとだけお買い物ー

4月は怒涛の忙しさだったので、反動からか物欲が半端ないです



¥1980のグラサンこれがあれば海に行ける

それと、主人のお店のお客様と先日

日々チャレンジするっ!!と誓ったので

今日の私のチャレンジ



サンダル×靴下!!!!笑

最初見たときは 何で????って思いましたが、

やってみたかったのと、寒いという理由で♡

見えにくいですが、ピンクのラメ靴下×網靴下×紫のサンダル♡

これであってるのか?は謎ですが

どぉでもいいよね私の闇な小さなチャレンジでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿