踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

Salsa ladies shine WS.明日ですわよー

2019-02-23 20:40:47 | dance


明日です

まだまだ参加して頂けますので是非受けにいらしてくださいね

とにかく明日は腕💪腕💪腕

色んな手のスタイリングを学んでいただきまーす

最近足のステップと腕の連動に夢中です

そしてそれを駆使して

色んな表現力を身につけてほしい

時に力強く、時にセクシーに

儚さ、切なさ、悔しさまで表現出来たら良いですよねよね

あ、あくまでsalsaのshine w.s.です

サルサのステップ&スタイリング学んでいただきまーす

ま、とにかく女性らしい手の動きとステップとの連動学んで踊りたい方遊びにいらして下さい

他ジャンルの方にも何か新しい発見や振り付けのきっかけになると思います

サルサ初体験の方もお待ちしておりまーす


先月に引き続き とびきり明るい曲で♬

ムーブメントとリズムトレーニングをしっかり取り入れ、且つ女性らしくセクシーに踊って頂く振り付けです!

レベルアップ目指したい方、女性らしいムーブメント取り入れてもっとサルサ楽しく踊りたい方、

TAMUがしっかり丁寧にお教え致します


2019.2.24. 15:15〜16:45
studio1000 6F
¥2000



是非是非お待ちしておりまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿