踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

皆でNEW DANCE SHOES✨

2019-04-24 23:05:40 | dance


火曜日の夜のグループプライベートクラス

頼まれてたダンスシューズを💃みんなにお届け

初めてのダンスシューズに👠皆嬉しそう

ベージュで揃えて皆デザイン違いが可愛い😍



そして新しい靴皆で履いて練習

やっぱヒール履くとテンションあがるよね女度アップ




靴袋もお揃いの色違い

これ履いて8月のイベント皆で踊るんだ💃
頑張ろうね




そして今回もこちらのイベントにて展示&販売させていただきますので、試してみてね

しかも今回は



こちらのビジューバージョンも少し仕入れてみました

ひとつ持ってると練習の励みになるのかも発表会やパフォーマンス用にも素敵ですよね

私も自分の分一足買ってしまった
履くの勿体ないくらい可愛い くまちゃんのケーキ食べれない感覚と一緒ですね可愛すぎる


是非是非5/12日試着してみて下さい







やっとネイルチェンジ行けた
久しぶりにアート

5/12日の衣装用にボタニカル










最新の画像もっと見る

コメントを投稿