踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

ありがとうございましたーー!!!

2012-07-29 01:55:39 | dance
本日というか昨日は728の日!!
皆様カリンに大集合ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

いつになく熱かったぜっ!!!!!

楽しい夜をありがとうございましたーーー!!!!


次回はお待ちかね728CORAZONES!!!
8月10日ハートの日でございますっ!\(^o^)/


出演者の皆様に協力してもらい大宣伝大会してもらいました!!笑!!!













皆ありがちょーーーーーーー!!!!!!


そしてチケット購入くださった皆様、予約してくださった皆様!!もう皆愛してますーーー!!!

さっ!明日から(ってか寝て起きたらやな、)また練習頑張んでーーーーー!!!!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アシェ (げっつ)
2012-07-31 10:32:02
28日のカリンのサルパのアシェ動画をUPしましたヨ http://youtu.be/CCAJ-LW19hA

返信する

コメントを投稿