ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

ブログから発覚・・・プロ野球関係者との関係が??

2011年10月13日 | ゴリ日記
学生野球やアマチュアである実業団の
選手などはプロ野球関係者から指導などを
してもらってはいけない・・・
「このようなルールがある」

今回はブログから
プロ野球関係者とのことが発覚・・・
「トレーニングメニューを渡されたとか???」
大学生の人も安易にブログに書いてしまったのか、
どのような内容であるかと。まだまだ内容が
わからないのであるが。

ブログというツールが起こした問題といえば
夏の甲子園の決勝戦後に発覚した・・・
高校球児による飲酒をにおわせる書き込みで
大きなニュースとなったことを思い出します。

「ブログというツールとの付き合い方や
 使用方法など、なかなか難しいものであります」
しかし、さまざまな思っていることや情報なども
発信してけるという便利なツールでもあります。
自分も注意しながら、丁寧に今日も書いていこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿