オドフラン ~いつもどこかに「なるほど」を~

誰かのためになるようなことを、書き込んだり、書き込まなかったり

【スパムに注意】タイトル:メールアドレスに異常、というメール

2017-03-15 12:51:02 | 日記

下記メールがあちらこちらで発信されているようです。

●誰宛なのか書いてない、
●発信している会社名も住所も問い合わせ先もなにもない、

これはスパムの典型です。
クリックしないでね。

↓↓↓↓

タイトル:メールアドレスに異常

本文:
------------------------------------
メールに異常が存在しています。直ちに補助認証をしてください。もし認証しない場合、システムは48時間後にこのメールアカウントを削除します。

こちらのURLをクリックしてください。
メールセキュリティセンター


メールセンター
------------------------------------

 

 

 

 


 

 

こんな写真も無料でダウンロード
商用可能なフリー素材、フリー素材ドットコム
http://free-materials.com/

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
acepsaepul@yahoo.com (Cara Ampuh Mengencerkan Darah Kental Dengan Cepat)
2017-10-30 16:12:52
読ませていただきました。ためになりましたよ。「よくない」という人もいるけど相手にしないほうがいいね。また続けたらどうでしょうか。もったいないです。私は京都の寺のサイトを作ってます。また書き込みますよ。ではでは
acepsaeul@yahoo.com (Cara Ampuh Menghilangkan Benjolan Di Belakang Lutut Secara Alami)
2018-05-25 11:47:59
にさらわれて、助けに飛び込んだ人も二重遭難したという映像があってだな、波しぶきと霧と朝焼けの冬の海が朱鷺色に溶け込んで遠くで風車の回る影が映っていて美しい景色

コメントを投稿