ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

藪蘭(ヤブラン).. の巻

2009-09-16 | 園芸花

 

 

 

*

まだ ちょっと早かったですかね?
でも 次に行った時は
もう黒い実になってる・・
かな?

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ちっちゃいクモ.. の巻 | トップ | 天上の花.. の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (temari)
2009-09-18 02:39:05
我家でも、ヤブランのお花、今真っ盛りです♪
実は昨年ちょっといじって植え替えして上げました
と言うのも、お花が咲かなくなって来ちゃっていたので
ちょっといじったら、今年は決行咲いてくれました
ただ、写してもお気に入りがなくて、未だアップできずにいます
ろいちゃんの綺麗だね~♪
返信する
>mariチャン (ろいたぁ)
2009-09-18 21:42:12
鉢の中で根詰まりしちゃってたのかな?
でも、今年は綺麗に咲いてくれて良かったですねっ。
で、秋も深まる頃には緑や黒の実がなり、
またmariちゃんの目を楽しませてくれますし(。・ω-。)b ねっ
 
今回、自分も藪蘭を何回か撮りましたが、お気に入りは
この1枚だけでした。エヘッw
てか、藪蘭を撮った時は、この写真が一番出来が悪いと思ってた
写真なんですけどね。(* ̄m ̄)プッ
 
返信する

コメントを投稿

園芸花」カテゴリの最新記事