ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

便り..

2015-01-31 | スナップ

 

Canon EOS 5D | EF100mm F2.8L Macro IS USM




今年の我が家の年賀状は

例年通り
私の描いたイラストに

娘の七五三の時に撮った写真も入れてみた。



年賀状に家族の写真を使うのは20年ぶり以上の事だ。

でも何故20年ぶりぐらいに写真入り年賀状を作ってみたかというと

私の友人達には 今の私の姿を..

妻の友人達には 今の妻の姿を..

それぞれに見て貰おうという思い付きからだった。



旧友など、今となっては年賀状だけのやり取りの人も多くなったが

年賀状を出そうと気に掛けてくれることだけでも嬉しい。

そんな友人らに今の私を見て欲しかった。

笑いながら懐かしんで欲しかった。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 記憶.. | トップ | Memory »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびぱんだ)
2015-01-31 15:54:43
私自身の写真は送りませんが、
毎年、遠くに住んでる叔父叔母には、父母の写真をつけて送ってて、好評です。
実の兄弟でも、遠くに住んでてかつ、歳をとると、中々行き来は、できません。
電話の声だけじゃなく、今の姿が見れるのが良いみたいです。

返信する
Re (ろいたぁ)
2015-01-31 20:26:14


>ちびぱんださん

やっぱ一年に一度ぐらい、近況報告と一緒に
姿を見せるっていうのも大事な事ですね。

返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事