おぢや・わいわいスポーツ スポーツ少年団

運動能力がアップ!体力増強!コミュニケーション能力もばっちり!いいことだらけの【わいスポ】の活動にご期待ください

今日お楽しみ会

2008年08月27日 07時14分12秒 | Weblog
久しぶりの活動で、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
持ち物の確認
内ばき、飲み物、参加費、レジャーシート、タオル、他必要と思われるもの
暑い日になりそうです。着替えも忘れずに。

保護者のみなさんにお願いです。お楽しみ会の最後に花火をしますが、水を入れるバケツが必要になります。汚しても?いい覚悟のある方はバケツを持ってきてください。たくさんあると助かります。是非お願いいたします。

夕食はカレーとハヤシです。好きな方、いや両方?食べてね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日の参加者数 | トップ | 楽しかったね!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (かぁちゃん(*^_^*))
2008-08-27 22:12:07
わいスポお楽しみ会、超楽しかったです!!!
「トントンパッ」も「スカットボール」も盛り上がりましたね~(^o^)
我が子はスイカ割り初体験で、一番楽しかったそうです(^_^;)
夏休みも終わりというのに、気づいてみたら、今日の花火がこの夏初めてで、それも楽しかったようです。スカットボールは、辛うじて1点取れたらしいし。
夏休みの締めくくりにふさわしい楽しいイベントでした。ハヤシライスも美味しかった!

あれだけの人数を動かすのは、本当に大変だったと思います。ゲームや小道具の準備、包丁や雑巾まで用意してもらって、パーフェクトでしたよね。
遠藤コーチ、大塚コーチ、波間コーチ、お疲れさまでした。楽しいイベントを企画してくださって、ほんとにありがとうございました!

返信する
よかったぁ (遠藤C)
2008-08-28 06:36:53
こちらこそご参加ありがとうございました。
超たのしかった!…とは最良のホメ言葉。
スイカ割りは、確かになかなか体験できないかもしれませんね。良い思い出になったらうれしいです。
そしてスイカは、上ノ山の八百屋さんが気を利かせて、冷やしていてくださったので本当においしかったですね。
返信する

コメントを投稿