おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

つらい

2018-09-25 11:27:15 | 日記
レースでお休みいただいて、休み明けなんですがつらい(笑)
生活のリズム狂っちゃって。

今日はチェックアウト後からお風呂の工事とかで28日まで休み。
にもかかわらずつらい(笑)

みんなの輪に入って行けてない気がする。

レースの反省もしたいんだけど、あれこれあってなかなかね。
抜くのも難しいですが、抜かさせるのはもっと難しいね。
良かれと思ってやったことが逆に迷惑行為になることが。

うまくいかねえな(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃え尽きた | トップ | 並木屋さんでやきめし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (弱虫アクセル)
2018-09-25 21:04:15
先日はお疲れ様でした。お会いしてお元気そうでなによりです。ハンドル握りながらも昨年のリベンジ果たしてくれ〜と願ってましたからね
ペースカーによるフィニッシュはやや拍子抜けしましたが、これもレースですね。
抜くも抜かれるも、思い描いたラインをトレース出来ないなど、上手い事いかないからモータースポーツは楽しい!
楽しい事は一瞬です。また明日からお互い仕事頑張りましょう。そして再会を楽しみにしております!
ギックリ腰のチームメイトの方にはお大事にしてほしいです。
Unknown (おぢさん)
2018-09-26 08:46:27
コメントありがとうございます。

「楽しいことは一瞬」、本当ですよね~。
でもそのために日々頑張れるんですよね~。

荷物卸を手伝っていただいたり、今回もお世話になりました。

私も再会を楽しみにしております。
また一緒に走ってください。
ありがとうございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事