おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

手詰まり感あふれるクッキング

2023-09-02 14:55:10 | おぢさんごちそう帳
元々レパートリー少ないもんで同じようなものばかり作って食べております。
でも普通そうですよね?と同意を求めてみる(笑)


今朝の朝食、丸パン(我が家での呼び名)という名のマフィンに信州ハムのボロニアソーセージと目玉を挟んだもの。
マクドナルドのアレ的なやつ。
ケチャップとハニーマスタードを添えて(笑)

またある日の朝食。
具は一緒。
ご飯に乗せただけ。


ソーセージは隠れて見えない。
摂田屋のむらさき(だし醤油)を添えて。

休みの晩ご飯の献立が思いつかず、友人の美人妻(と書けと言われた)から教わった時短料理、名前は忘れた(笑)


これ早くできるしマジ美味しかったって。
タレにお好みの調味料を加えてオリジナリティを出してもいいかもね。
さすがハンサムレディ!(笑)

話は変わりますが、新潟以外でも塩スルメを天ぷらにして食べるのでしょうか?そのまま焼いてもおつまみに最高ですが、天ぷらにするとなぜか背徳感あふれるメニューに。


越後んしょはしょっぺえがが好きだっけね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめん!やってない(笑) | トップ | 金子勝彦さん逝く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おぢさんごちそう帳」カテゴリの最新記事