花と緑に囲まれたリビングのような洋服屋セントオーディン[ St.ODIM ]

100%オリジナルのオーダースーツ&ジャケットのアトリエから新作の数々とそれにまつわる素敵なエピソードをお届けします

もこもこあったかピンクのボーダージャケット

2008-12-09 12:00:57 | Weblog



こちらももこもこループヤーンのツィードジャケット。

ちょっと丈が長めでお尻のあたりもあったかです。

遠目で見たら、この生地はボーダーになっているのがわかりますか?



生地はこんな感じの生地です。

なんともあったかそうでしょ!

ピンクと微妙に入っている黄色の色が絶妙のバランスを作ってくれます。



襟元もすっきりしているので

生地のもこもこ感はでていません。

あったかなジャケットですが、キリっとした印象で

寒い冬を乗り切っていけますよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿