お出かけ!ホテルブログ

出張で利用するホテルと休暇で泊った高級ホテルの宿泊レポを過去から現在までを日記形式で報告・記録していきたいです。

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル5

2008-12-06 | 横浜インターコンチ
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル スーペリア・ベイビュー

ベイビューのお部屋は好いですね カーテンを全開でゆっくり眺めたい




時刻は深夜0時半くらいでした

缶ビール1本でほろ酔い さぁ…寝よっとしてたらアノ声が

ええっ ドコから聞こえんの






イヤな予感が的中しました
有料チャンネルではない やっぱり「お隣」
恐るおそるドアを開けたら廊下に響き渡っています

泊まり隊 独寝班には辛い夜でした

以前こちらのホテル宿泊レポにも書きましたが隣の部屋の掃除音まで聞こえます
記事参照
http://blog.goo.ne.jp/odekakehotel/e/211ad8ec44ffa272f36978bf6ef64cb1

ビジホならともかくラグホでしょ  なんとかできないんでしょうかねぇ

ホテルを選ぶ基準で、廊下をはさんで向かいに部屋がない事も重視していますが…
このホテルは該当します。でも…

品川のストリングスホテルは廊下に音楽をながしていました
24時間そうなのかは覚えていません
そういえば新宿プリンスホテルも深夜0時頃まで廊下に音楽がながれています
それで解決するわけでもないですけどね。。

ついに書いてしまいましたが
http://blog.goo.ne.jp/odekakehotel/e/ae6560458a35b633cc2a31bd323d67df
まぁドコのホテルでもよくある事です


皆さん 気をつけましょう


最後にカードキー


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ←よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ホテル

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨコハマグランドインターコ... | トップ | ANAインターコンチネンタルホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜インターコンチ」カテゴリの最新記事