お出かけ!ホテルブログ

出張で利用するホテルと休暇で泊った高級ホテルの宿泊レポを過去から現在までを日記形式で報告・記録していきたいです。

泊まり隊 ロイヤルパーク汐留タワー その1

2008-09-28 | 泊まり隊
宿泊は7月某日

新橋で会議がありましたのでロイヤルパーク汐留タワーに泊ってみました。
お目当ては最上階の38階に位置した特別階「タワーフロア」です。
一応ダブルのお部屋ですが狭いくらいです。でも部屋の装備に惹かれました!

私のチェックイン時間は18時くらいでしたがフロントに女性が2人、コンシェルジェ机に男性が1人だけでした。
ベルボーイ・ベルガールは他のお客さんの対応をしていたのか荷物は自分で運びました。
スーツケースなどの大型な荷物があるときは迷わずフロントに声を掛けるべきだと思います!
でも…
私はベルガールのおネェ~ちゃんが可愛いと習性的に丁寧にお断りして自分で運びます(涙)

エレベーターを降りるとスゴク明るい空間が見えました。

38階の廊下です


最上階ならではの設計ですね!


さぁ入室です

カードキーは差込式ではなくタッチタイプでした。初めてです。


狭いでしょ(笑)写真も小さすぎですが・・・



一応ダブルルームです


ベッドの奥にお目当ての・・・

マッサージチェアが標準装備なんです!


マッサージチェアの横には加湿機能付き空気清浄機



その2に続きますm(_ _)m


くちこみブログ集(国内旅行)by Good↑or Bad↓ ロイヤルパーク汐留タワー〔東京都〕


コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 泊まり隊 ヨコハマグランド... | トップ | Priority Club Rewardsの新プ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

泊まり隊」カテゴリの最新記事

トラックバック

ロイヤルパーク汐留タワーの宿泊記 (高級ホテル宿泊記リンク集)
ロイヤルパーク汐留タワー 公式サイト〒105-8333東京都港区東新橋1-6-3TEL 03-6253-1111FAX 03-6253-1115 ロイヤルパーク汐留タワー ロイヤルパーク汐留...