お出かけ!ホテルブログ

出張で利用するホテルと休暇で泊った高級ホテルの宿泊レポを過去から現在までを日記形式で報告・記録していきたいです。

泊まり隊 CONRAD東京 その2

2008-09-22 | 泊まり隊
宿泊は2008年6月某日 チェックインは午後の3時頃でした。部屋番号を見てビックリ!!最上階です。(37階)フロントで宿泊机の男性宛におみやげのお菓子セットを渡しておきました。 部屋へは女性が案内してくれたのですがこのような場合、私は荷物を持ってもらうのにためらうのですが、皆様はいかがでしょうか。重い荷物を女性に持たせるのは悪い気がしますし、かと言って私が荷物を全部自分で運んでいたら逆にその女性が仕事していないように見えてしまいますし。。。 入室してさらにビックリ(^^) HPで見ていた部屋より広い! 部屋まで案内していただいた女性に確認すると『この部屋は当ホテルに4室だけのデラックススイート』らしく、2ランクのアップグレードでした!リビング・ベットルーム・バスルームと3つに分かれていて広さは140平米。1滞在ではもったいない。料金的にも2度と泊れない部屋です。 広いエントランス。天井も高く、窓も大きくて開放的な空間です。持参したハーフボトルのロゼシャンパンを冷やし即行入浴タイム(笑) 噂のコンラットダッグも一緒です。でもコイツ・・・傾いていて真っ直ぐに泳げないみたい。。 入浴中に部屋に電話がありました。宿泊机の男性です。お土産のお礼と次回宿泊の営業でした。大茄子スイート半額プランでもご相談くださいって! なぜかお部屋のベッドルームに望遠鏡が・・・。 リビングのテレビ シャワーブース内のレインシャワー。最上階とは思えない程のゲリラ豪雨 浴槽にはテレビ完備! シンクには円形の照明。写真にはありませんがシンク右手にもテレビがあります。テレビ無いのは2箇所あるトイレだけ。 アメニティは資生堂のCONRAD東京オリジナル ベッドルームにも大型テレビがあります。 CONRAD東京その3に続きますm(__)m くちこみブログ集(国内旅行)by Good↑or Bad↓ コンラッド東京〔東京都〕

コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 泊まり隊 CONRAD東京 その1 | トップ | 泊まり隊 CONRAD東京 その3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

泊まり隊」カテゴリの最新記事

トラックバック

コンラッド東京の宿泊記2 (高級ホテル宿泊記リンク集)
コンラッド東京リンクの数が多くなったので分けてみました。〒105-7337東京都港区東新橋1-9-1TEL 03-6388-8000FAX 03-6388-8001エグゼクティブフロア特集 21...