<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

ワクワクするような こころ弾むような ラスト

2018年09月19日 07時31分15秒 | Weblog

昨夕、農作業の手を休めて、ひょいと空を見上げると上空に月がありました。半輪の月です。九月は月を愛でる月でもありました。忘れていました。いい季節にいるのです。せっかくいい季節にいるのですから、そこに気がついていたいものですね。そうしないと勿体ないのです。

こころ弾む一日、ワクワクする一日。老人だからといってこの種の嬉しい一日から遠くして暮らさねばならぬということもないはずです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワクするような こころ... | トップ | ひとりでぶらり阿蘇に来てい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事