<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

二度寝をしちゃったみたい その1

2018年10月16日 09時40分54秒 | Weblog

おはようございます。二度寝をしちゃったみたい。何時からだったのかな、読みかけの本を読んでいたら、夜が明けていた。家族の者が起きて、台所で朝餉を作る音がしだした。そこからまた布団をひっかぶって寝てしまった。起きてきたときにはもう誰もいなかった。テーブルの上のパンを一個むしゃむしゃ、新聞を読んでいる間ずっとむしゃむしゃ食べた。注がれて冷えていたお茶を飲み飲み。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万事控え目に控え目にして生... | トップ | 二度寝をしちゃったみたい ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事