<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

霧島神宮に参詣しました。

2023年03月05日 19時24分18秒 | Weblog

わたしの大好きな赤い鳥居と赤い社殿の、厳かな神宮、霧島神宮にお詣りをしました。

たちまちに心身脱落して、平伏しました。

 

いい一日になりました。

わたしが死んだら、肉体を抜け出した魂氏は、きっといの一番に、此処へ飛んで来て、安らぎを得るだろうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指宿港を見下ろせる魚見岳公園に | トップ | 神武天皇ご誕生の地にある狭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事