<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

気持ちのいい秋晴れだったので その2

2018年10月15日 18時38分45秒 | Weblog

途中、道の駅で弁当を買って、嘉瀬川上流が見渡せる外のベンチに座って食べました。干瓢入りのおいしい巻き寿司と茸をふんだんに混ぜてあるカシワ飯でした。日除けをしたベンチが幾つもあり、三々五々にみなさんお掛けになっておられました。気持ちのいい秋晴れだったのです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちのいい秋晴れだったの... | トップ | 気持ちのいい秋晴れだったの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事