<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

わああああい やったああ

2011年01月16日 21時09分28秒 | Weblog
わああああい、やったあああ。
うれしい。

何が?
何がうれしい?

うん、うれしいと思ったからさ。

誰が?
誰がうれしいと思った?

まいせるふ。

まいせるふが何を?

まいせるふが粉雪が降るのを見てた。

それがうれしい?

うん、ほかのことでもうれしくなったかもしれないけど、
今日はこれでうれしくなった。

こころが動いた。かたまらずに流れた。

うれしいという感情が水のように流れた。流れて川となった。

動き出すと言うことはうれしいことなのだ。

動き出せば明日がある。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死は無差別である 生きてい... | トップ | 円形脱毛症全治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事