おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

ヤエン

2018年06月27日 | フィッシング

夜中は雨でしたが、だんだんと止み本格的に釣り開始。

私の経験上、アオリイカは日中の方がよく釣れる。

ので、夜の間はアナゴ釣り中心。

何度かアタリはありましたが、なかなか乗らない。

でも、一匹。

イギリスにいるねねとLINEでやり取りしながら、ボーっと海を眺めているのも良いものです。

少し明るくなってきました。

イカのアタリは全くなし。

朝食です。

日が昇ってきました。

この時間になると、アナゴのアタリも全く無し。

移動します。

ここは駄目でした。

前に1690gのアオリイカを釣ったところです。

ここもやはりアタリ無し。

季節的にもう終わっているのかな。

エサのアジも無くなってしまったので、10時に終了。

今シーズンのアオリイカ釣りは終了です。

帰宅途中で昼食です。

変なアリ🐜発見

ヒアリじゃないだろうな

 

 

 ねねより

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 東京⇒神奈川⇒名古屋 | トップ | 大大先輩 »

コメントを投稿