おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

パワーアンプ『Technics SE-A100』修理完了

2021年02月27日 | 趣味

岐阜のメーカーさんのところにテストデータを取りに行きつつ、

修理に出していたパワーアンプを引き取りに。

向かう途中、お見舞い用の手土産を買うため、道の駅❝可児ッテ❞に。

 

この近くは、❝麒麟が来る❞のロケ地でした。

 

珍しい?イチゴ発見

手土産はこれに決定🍓

 

 フォルテシモオーディオさん(修理屋さん)

直ってきました。Technics SE-A100

■修理報告書

■交換部品

 

続いて、実家の父(奥さん方の)と昼食です。

私の中で5本の指に入る❝まこと屋❞が岐阜に出来ていました。

神戸の店舗には、辛系はなかったような

試しにオーダー

 後悔

ノーマルの方が良かった

 

 父のお姉さんのところへ

 

購入したプリンターの設定を行い。帰宅

 

さっそくセッティング

 

素晴らしい音質

音楽に明るくない私でも良い音と感じます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« マスク 🔧 | トップ | くら寿司 🍣 »

コメントを投稿