おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

東北出張・・・2日目

2011年12月16日 | 温泉

秋田ふるさと村にちょい寄り。

Dsc_0274

中は、お土産屋さんになっています。

Dsc_0269

今回のお土産①・・・稲庭うどん

→http://www.sato-yoske.co.jp/top.html

 

Dsc_0267

 

今回のお土産②・・・横手焼きソバ

Dsc_0266_2

 

Dsc_0273

再び秋田→岩手

Dsc_0275

こっちは、まだ雪は見当たりません。

昼食

 

Dsc_0278

比内地鶏の親子そばです。

・・・http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%94%E5%86%85%E9%B6%8F

 

Dsc_0280_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台空港より帰宅

Dsc_0285

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 東北出張 | トップ | ピンバッチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして、新着から来ました。 (senamama)
2011-12-16 16:27:51
初めまして、新着から来ました。

日本中を飛び回っているんですね。

お疲れ様です[E:note]
senamamaさま (おでぶーぱぱ)
2012-01-10 17:50:35
senamamaさま

初めまして、お返事が遅くなってすみませんでした。
私にコメントをくれた方は、なんと2人。汗
大変うれしいです。
ありがとうございます。

私も、ブログ見させて頂きます。

今年も、よろしくです。

コメントを投稿