お出会いドットコム(お出逢い本舗)の是非に及ばず!(口コミ&評判)

まじめな出会い・お見合い・恋愛・結婚・再婚・婚活(婚カツ)をお手伝いしている「お出逢い本舗」のご紹介ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結婚相談所アイドットの破産宣告

2010年03月18日 18時12分38秒 | 結婚相談所
登録から1年以内に成婚(結婚を前提としたお付き合い、婚約等)が出来なかった場合は登録費を全額返金するという『成婚保証書』でお馴染み?の株式会社アイドットさんが倒産しちゃいました!

http://www.i-dot.jp/

そんな約束しちゃって大丈夫なの?っと思ってましたが?案の定でした・・・。

人と人との出逢いはお相手あってのものです。

絶対に会える!
絶対に結婚出来る!

なんてことは、例え結婚相談所のスタッフでも云える筈がないのです。

この類のキャッチーで、何も知らない素人の皆さんを釣っている結婚相談所が多々ありますが、その現実は、なんとしてでも返金をしたくないので、約束した期間までに、ご紹介された異性に無理を言ってでも1度は会っていただいて、1度実績を作ることで、返金を免れているわけです。

お客様も、1度会えたから、また次があるだろうと期待して活動を続けることになり、結果、大金をドブに捨てることになるケースが多々ありますから、世の中、甘い言葉には気を付けて、物やペットを買うのと違って、人と人との出逢いは神様にしか分からないことを肝に銘じて、誇大広告や詐欺広告に騙されないようご注意下さい!





『恋愛』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 中国人女性を紹介する結婚詐... | トップ | 宮城県で横行している結婚詐欺 »

結婚相談所」カテゴリの最新記事