悲喜こもごも

写真と株の徒然日記(^o^)v

炭火焼き鶏のスープカレー定食

2006-08-18 16:38:04 | グルメ
ランチタイムに大戸屋へ行きました

前々から気になっていたのですが、いつも混んでいて・・・
今日は空いていたので初大戸屋

今日は暑かったですが、あえて辛いメニューを
「炭火焼き鶏のスープカレー定食」
なんとカレーの中に大根の輪切りが入っています。
でも大根とカレー、以外に美味しいんです。
カレーとしては辛さが不足・・松屋のスープカレーはかなり辛かった。
でも全体で考えるとちょうど良い辛さかも

食べ終わる頃には店は満員
やはり相変わらずの人気のようです。

大戸屋、株式メモ・・・
JASDAQコード2705
本日の終値 1324円
単位 100株
株主優待 2100円分の優待券か精米2キロ
RSI 70近辺、かなり買われています。
ボリンジャーバンドなど他の指数的にも買われています。
少し注視しようかな・・・
にほんブログ村 ニュースブログへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日大山形・・・敗れる | トップ | ソフトバンク・SBI、金融... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事