遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

長寿シリーズ『浅見光彦』、局と役者の垣根を越える優良コンテンツのワケ

2018年03月29日 09時43分55秒 | 日記
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180328-00000342-oric-ent

・・・中村俊介氏だけは、絶対に受け入れられない。
 すでに此奴には、犯罪者としてのイメージしかない。
 必殺仕事人で町娘を騙し嬲り者にして殺しているんだから。
 役とはいえ悪い奴だぜ。
 酷いもんで。
 どの面下げて、正義面出来るのか。
 それならば偽善者という事にも。
 此奴は二度と善良な役は出来ないし、似付かわしい限りでしょ。
 やれば嘘という事が明白でムカつくばかりで。

 この役は、水谷豊氏しか無いだろう。
 あとは相応しくない様に。
 悪役を一度でも遣った奴は駄目です。
 
 だから、見れたもんじゃ無く、見ていないんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「君主に仕える封建時代」佐... | トップ | 裁判で暴露された「北島三郎... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事