遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

『ゆるキャラ事情2018』破壊力と狂気すら感じる個性的派7選

2018年10月23日 19時42分51秒 | 日記
https://news.merumo.ne.jp/article/genre/7982778

・・・メロン熊は前から気に入っていました。
 お客に媚びないのが良い。

 逆に攻撃する位で。
 怖がられてナンボ。

 愚生は着ぐるみでは、前にも書いた事がありますが、羊を遣っていまして、クルリと回転したら手というか前足が子供に当たってしまって、どうも近付いて来たのに殴られてショックだった見たいで、そういう苦い経験もあります。
 あとは夏場にトラを遣っていて、「動きが悪い」とか子供等に言われたり。
 よくある事は、股間を攻撃される事でしょうか。
 ロバの時は、自由で良かったですけど。
 キツネの時は、サインを求められたけど、字が書けない、しゃべれないが原則なのに、サインした奴が居て、ひらがなで「うさぎ」とか書いてありました。
 ゴリラは、着るのも脱ぐのも大変で汗も尋常じゃなかった様で。
 愚生はサイズが合わず着る事も無かったんですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« candy☆乃木★麻衣様より  | トップ | ペット好きは注意! 悪徳ペッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事