遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

希望・升田氏「自民の補完勢力なら離党」 選挙期間中に異例の発言

2017年10月19日 14時38分25秒 | 日記
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171019-19115431-webtoo-l02

・・・「何とおっしゃるウサギさん」だね。
 大体、政策等全てが自民党と変わりが無いんだから。
 それに、立憲民主党のとことかには刺客を立ててるのに、一部の自民党のとこには刺客すら立てないというのに。

 補完勢力というより、自民党に思える。
 維新とかと同じ与党でしょ。

 それが初めから分かっている筈なのに、今か頃は遅過ぎるし、改憲とか安保法制には賛同するサインをしているんだろ。
 何を言っているんだという感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『バカ殿』出川哲朗の出演シ... | トップ | 有料動画閲覧履歴があり、未... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事