遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

大谷昭宏氏「バカが権力を握っている」と報ずるべきだ

2017年07月10日 09時03分23秒 | 日記
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/208916/1

・・・愚生も頻繁に書いて来たけど。
 バカという事もさながら、一番は嘘吐きだという事でしょう。

 民進党の野田前首相との約束である議員削減と消費税10パ-セントも反故にしたままだし。
 「遣りましょう」と断言して、結局は騙した訳だ。
 今現在、遣る気配さえ皆無です。

 本当に此奴の顔を見るだけで胸糞が悪くなる。
 これも偏に日本最大宗教である創価学会が原因だとされているけど。

 他人を欺く事を何とも思っていない非道さを感じます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改憲勢力の増殖〜都民ファー... | トップ | 仏教系大学を儒教系法人に譲... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事