遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

「世界一洗練されたトイレ」の国・日本、操作ボタン統一は何故か

2017年01月26日 16時37分20秒 | 日記
http://www.mag2.com/p/news/236097

・・・メード・イン・ジャパンで海外にこのトイレを買って持って行くお人が多いようで。
 公衆においては、音付きが女性には尊ばれているという。
 ちゃんとその音も消音効果があるそうで、ただ鳴っているだけではないそうで。

 便座が暖かいのは寒冷地には好評だし。
 お尻を拭くだけじゃなくて洗うというのは、画期的だという。
 その上、便器まで洗ってしまうんだから、衛生面でも最高でしょ。

 普通誰が使ったかもしれない後でトイレを使うのは引けるものです。
 匂いだって残っている場合が。
 綺麗なのは、最高じゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デヴィ夫人、「カラオケ★バト... | トップ |  0452の番号であってる…? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事