遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

安倍首相の演説が笑いモノに「8割の米議員わからず」の声も

2015年05月01日 17時08分51秒 | 日記
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/159518/1

・・・そもそも意味が分かっていて原稿を読んでいたのだろうか。
 どうせ全く分からずに、和製英語風に読んでいただけなんでしょ。

 こんなんだからバカだというんだ。
 バカにされるだけ。

 本当に日本の恥さらしです。
 これで有頂天になっているとしたら、お粗末過ぎるというもんだ。

 何度となくニュースで報道していたけど、下手糞な英語風の棒読みスピーチを聴かされただけ。
 日本の首相ともあろう者が恥ずかしい限りです。
 本人は分かっていないんでしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クロ現やらせ疑惑】身内に... | トップ | 安倍首相の英語、「高校生よ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事