PEEKABOO

いつの日か妊娠、そして出産するその日まで… 

周期16日目

2005-09-19 11:34:49 | Weblog
9月19日(月)

9/17 周期14日目(高温期1日目)。基礎体温:36.62
9/18 周期15日目(高温期2日目)。基礎体温:36.48
9/19 周期16日目(高温期3日目)。基礎体温:36.59

更新してない間に高温期に突入してしまいました
実は、周期12日目と13日目(9/15・16)の朝に
おりものがちょっとピンクだったのです。
排卵出血?とも思ったのですが、排卵にしてはまだ早いので、
気のせいかと思ってここには書きませんでした…ごめんなさい
私は毎回ではありませんが、排卵出血があり
どうも12・13日目のは排卵出血だったようです。

先周期が20日目頃に排卵したようだったので、
今周期、まさか12日目とかに排卵するとは思っておらず
またもやタイミングが
12日目に一応タイミングは取りましたが、どうだろう?
出来れば排卵する前に、タイミング取りたかったのだけどな
おまけに旦那は今月ずっと忙しくて、かなり疲れていたし。。。
今周期も早くもダメそうです
昨日、体温が下がってしまっているのも良くないと思うし

さてさて、卵管造影検査の件ですが、情報を下さった 
daiko25さん、BlueStarさん、WAKOさん本当に有難うございました
感謝の気持ちでいっぱいです
無事に高温期に入ったので、今週中に一度病院に行ってみようと思います!
説明だけかもしれませんが、
先生にも「高温期中に一度来て」と言われていたので。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
排卵出血・・・ (あっぷるぱい)
2005-09-19 17:24:02
・・ってどんな感じなんですか?

おりものに少し色が付く感じ?それとも生理みたいな?ですか??

それがあるってことはタイミング合わせやすくていいですね!ヽ(゜∀゜)ノ



次は卵管造影ですか!

とりあえずやらなくてすむ(今回で妊娠)方向で祈ってまーす!!
返信する
Unknown (BlueStar)
2005-09-19 23:42:36
こんばんは

12日目13日目に排卵出血があったのなら

12日目のタイミングはではないのでしょうか~。

わたしは下腹部痛(排卵痛?)はあっても排卵出血はないので

排卵したとわかっていいなぁと思いました

わたしは排卵痛だと思ってタイミング取ったらだいぶ後に高温期になって

あーあの時は違ったんだ~となって

毎回、下腹部痛に振り回されてます

高温期がずーーーーっと続きますよーに!
返信する
あっぷるぱいさんへ (あい)
2005-09-20 08:59:37
私の場合、排卵出血はおりものが薄いピンク色になる感じです。

おりものに一部ピンク色がまじるのではなくて、全部がピンク色。

生理とは全くの別物です!



排卵出血があるのは今年になってからですかね。

それまでも、たまーにピンク色のおりものを見たことがあって、

それも今思えば排卵出血だったのだと思いますが、

その時は「なんだろ?病気?」とかって思ってました。

さほど気にしてなかったですが



「排卵出血があるのはホルモンバランスが崩れているから」と

聞いたこともあり心配になりましたが、

病院の先生は「毎回、排卵出血があっても問題無い」との事でした。
返信する
BlueStarさんへ (あい)
2005-09-20 09:08:49
タイミングは合っていても、旦那の方が…。

休みもずっとなく、毎日忙しかったみたいだったので。



私もたまに下腹部痛ありますよ。

私の下腹部痛も全く当てになりません

だから、気にしないようにしてます。



排卵出血は先生に「問題ない」と言われているものの、

たまに心配になります。

前は全然なかったのに、最近何であるのだろ?って。

まぁ、「排卵日が分かってラッキー」と思うようにしてます
返信する