PEEKABOO

いつの日か妊娠、そして出産するその日まで… 

周期7日目

2005-10-06 09:08:57 | Weblog
10月6日(木)

10/5 周期6日目。基礎体温:36.40
10/6 周期7日目。基礎体温:36.49

昨日は一日中、下腹部がちょっと痛かったです。
なんなんでしょう?
排卵痛?いやいや、まさか~。
まだ生理中なのに、そんなことありませんよね
生理は今日でもう終わりそうです。

前から気になっているCM
おやつカンパニーの【カラカリベビースター】のCM。
【ヒトフクロウ】は本当に地井武男はなんだろうか?
「首から下は地井武男~」って歌っているが。
声は確かに、地井武男みたいだけど、声だけなのかな?

前のカラカリベビースターのCM→
カラカリベビースターを食べている男の子に、
母親が「一袋食べたら、ヒトフクロウが出るわよ!」と言うやつ。
…を見たときは、最初【ヒトフクロウ】の意味が分からなかった、私
その後、何度か見てようやく「そういう意味か~」って分かりました。
→遅過ぎっ!?
このCMなんか気になっちゃうんですよねー。
ついつい口ずさみそうになってしまう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlueStar)
2005-10-06 16:05:55
こんにちは☆

よくみると周期1日違いなんですよね

わたしは6日目なので~。

生理がまだ終わってないのなら生理痛ではないでしょうか?

わたしは生理終わったのに昨日から誘発剤を飲んでいるので

下腹部が活発化してます



わたしもそのCM気になります~。

今度もっとじっくり見てみようと思います!

返信する
私も! (あっぷるぱい)
2005-10-06 23:05:42
「首から下は地井武雄」のCM私もかなり気になってました。

しかも、そのお菓子が実際売っているところを見たことがないので、

謎は深まるばかりです。??(。-`ω-)ンー??



なぜ、「首から下が地井武雄でなければならないのか・・・???」



不思議で~す
返信する
Unknown (daiko25)
2005-10-07 01:01:16
あたしもあっぷるぱいさんと同じく~

なぜ地井武雄??
返信する
BlueStarさんへ (あい)
2005-10-07 08:14:34
そうですね。1日違いですね!

下腹部痛は気にしないようにしてます。

たまにあるんですよねー。

BlueStarさんは誘発剤で下腹部が活発化してるのですね。

誘発剤飲むとそうなるのですか~。

カラカリベビースターのCMじーっくり見てみて下さいね
返信する
あっぷるぱいさんへ (あい)
2005-10-07 08:17:39
そうですね!

私もまだそのお菓子を売ってるの見たことがありません。

今度、よく探してみようかな

何故に首から下が地井武雄なのでしょうね?

ホント不思議だぁぁぁ。
返信する
daiko25さんへ (あい)
2005-10-07 08:21:13
daiko25さんも気になっていたのですねー。

やっぱり皆さん気になってるのね

私だけかと思っていたので、なんか嬉しいです

なぜ地井武雄が抜擢されたのでしょうね。。。

返信する