PEEKABOO

いつの日か妊娠、そして出産するその日まで… 

17w5d

2006-12-01 16:58:46 | 4ヶ月・5ヶ月
12月1日(金)

12月に入ってしまいましたねー。
ホント一年ってあっという間
年賀状も作らないといけませんね。。。
気分は年末になりがちですが…
その前にあるのがクリスマス
我が家は毎年、クリスマスにちょっとリッチに外食をするのですが
今年も予約しちゃいました
早いかな??
でも、クリスマスって当日だと何処も空いてないんですよね。

一昨年のクリスマスも同様にお店を予約したのですが
何かの手違いで予約が入っておらず
寒空の下に放り出されたことがありました
私が電話したのですが、間違いなくそこのお店に予約を取ったのに
「予約が入ってません。」と言われ
旦那はかなり怒っていて文句を言っていたのですが
満席なのでどうにもならず。
二人でキレていてもしょうがないので
私が旦那をなだめお店を後にしました
お店側の手違いだと思うのですが、
お店側は私達の手違いだと言わんばかりに
「すいません。」の一言も言わず…そのお店にはもう行っていません。
その後、色んなお店を回ったもののどこも満席状態
そりゃぁ、クリスマスですもんね。
で、結局どこで食事をしたかというとお寿司屋さん
クリスマスにお寿司というのもなんか変ですが、
旦那が昔バイトしていたお店に行ったら席も空いていたので
お刺身やら煮物やらお寿司やらいっぱい食べて呑んで
二人で1万円とかなりサービスしてもらっちゃいました
今となっては良い思い出ですね

まだちょっと先だけど、今年のクリスマスも楽しみ♪
皆さんはクリスマスどのように過ごす予定ですか?
素敵なクリスマスになると良いですよね


最新の画像もっと見る