PEEKABOO

いつの日か妊娠、そして出産するその日まで… 

周期8日目

2006-04-07 15:59:17 | タイミング⑤L(セキソビット+注射)
4月7日(金)

周期8日目。36.32

生理も終わったので、久々に岩盤浴に行ってきました
今日も汗をいっぱいかいてスッキリ
先週、母親と岩盤浴の話になって「すごく良いよ♪」と私が勧めたら
「昨日、早速行ってみた」とくれました。
とても気に入ったようで「これから週一ペースで通おうかな」って。
母は仕事でとても不規則な生活をしているので
岩盤浴で体調が良くなるといいな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきりするよね~~^^ (りりこ)
2006-04-07 18:36:52
あいちゃんこんばんは~

早速・・・生理ちゃん終わって岩盤浴行ってきたんだね~~

すごく汗でるよねしかもサラサラしてるから気持ちいいよね~~

私のお里に『砂蒸し温泉』ってあるんだけど・・・

すごく似てるよぉ~

お母さん・・・お仕事大変なんだね

岩盤浴できっと体調良くなるよ

では、まったね~~
返信する
Unknown (ponta)
2006-04-07 22:29:10
こんばんわ。

あいちゃんと同じ日に生理になったのに今月は、異常にすくなくて4日くらいで終わってしまいました・・・。



岩盤浴は気になっているんだけどまだ未経験です。

なんだか、普通の温泉に入りにいってしまう・・・。

そんなにいいものなんですね。

家の近くにあるので今度チャレンジしてみます♪
返信する
りりこさんへ (あい)
2006-04-08 17:45:56
凄くスッキリしますね

ホント汗がサラサラですよね!

砂蒸し温泉って岩盤浴と似た感じなんですねー。

なんだか気持ち良さそう

一度、試してみたいなぁ。

母親はダイエットも兼ねて通うみたいです

代謝がアップして痩せて健康になるといいな。
返信する
pontaさんへ (あい)
2006-04-08 17:53:20
pontaさんは生理が4日くらいで終わってしまったのですね。

量が減ると心配になりますよね。



岩盤浴、是非行ってみて下さい

普通の温泉とは違い、大量の汗とともに体内の毒素や老廃物が

排出された感じがしてとても気持ちがいいですよ♪

私は今年デビューしたばかりですが、かなりはまってます
返信する