PEEKABOO

いつの日か妊娠、そして出産するその日まで… 

周期29日目(高温期11日目)

2005-10-28 10:53:11 | Weblog
10月28日(金)

周期29日目(高温期11日目)。基礎体温:36.82

体温ちょっとだけ回復?気持ちね
今日も茶色っぽいおりものと腰痛少しあり。
他に身体に変化はないので、土日に来るかなぁと思っています。
でもまぁ、来るまで待ちましょう。
今日はホントに良いお天気
行楽日和です♪
明日は土曜、せっかく旦那がお休みなのに、雨っぽい
今日は家で二人でちょっと呑もうかなぁと思ってます
なんかやたらと「つまみ」があるので。
二人ともそこそこ?呑むので、お酒やつまみを貰う事が多くて
メインは【きりたんぽ鍋】にしようかな。
スーパーで、野菜とか色々セットになってるやつ買ってきてね
鍋って簡単でいいですよねっ。美味しいし!
ただ旦那が帰ってくるのが21時過ぎくらい。
それまでごはんを我慢しなきゃならないのが辛い
無理だろうけど、早く帰って来て~。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlueStar)
2005-10-28 20:56:22
こんばんは☆

体温イイ感じじゃないですか~。

わたしは下腹部の張りがそろそろかなと教えてくれてます(笑)

なので、わたしも日曜か月曜あたりに来るんじゃないかなーと予想してます。

いやいやいや、あいさんこそこのまま高温期が続きますように!
返信する
Unknown (WAKO)
2005-10-29 08:51:14
鍋物が美味しい季節になりましたね

お料理する側としても嬉しいですよね!



我が家はまだ、今年は鍋物していませんが、

去年は、週に2回は鍋物していました。

(去年の今頃は同棲中だったなぁ・・・



ご主人の帰りが遅いと、

夕飯を待っている時間が大変ですが、

その分、楽しい食卓になるような気がしています



私の住んでいるところは、神奈川県ですが、

今、少しお日様が出ています

予報では雨ですが、

天気予報が外れてくれることを祈っています・・・
返信する
鍋! (あっぷるぱい)
2005-10-30 21:50:47
鍋の季節、嬉しいですねヾ(゜∀゜)ノ゛



私も鍋大好きですよ

手間もかからないし、野菜いっぱいだし、暖まるし

うちはチゲ鍋と豆乳鍋をすることが多いかなぁ~
返信する
BlueStarさんへ (あい)
2005-11-01 18:16:20
リセットしちゃいました~。

すでに周期4日目です

やはり色つきのおりものと下腹部痛は生理前のものでした…。

今周期は卵管造影するので、楽しみです♪

また頑張ります
返信する
WAKOさんへ (あい)
2005-11-01 18:28:01
ホントお鍋のいい季節です

WAKOさんのお家は去年、週2で鍋してたのですか。

かなりお好きなのですねぃ



帰りを待っているのは大変だけど、ふたりで一緒にごはんを食べるのは

楽しいし美味しいですよね

我が家は旦那が休日の時くらいしか一緒に夕飯を食べないので、

たまに食べるとホント美味しく感じます!

待っていたいのですが、早くても21時過ぎで、

最悪帰ってこない事もあるので。。。

旦那も「待っていられると気になるから、

先に食べていてくれた方が気が楽」と言うので食べちゃいます

土日と気が向いた日は待ってたりしますけどね
返信する
あっぷるぱいさんへ (あい)
2005-11-01 18:32:36
あっぷるぱいさんも鍋、お好きなのですねっ。

そうそう、野菜沢山食べられるから身体にもいいですよね~。

手間がかからないのもホント嬉しい

チゲ鍋いいですね

かなり身体が暖まりそう!

豆乳鍋、これまた身体に良さそう!!

豆乳鍋って作った事ないのですが、具は何を入れるのですか?

今度、作ってみたいな
返信する