PEEKABOO

いつの日か妊娠、そして出産するその日まで… 

周期28日目(高温期10日目)

2005-10-27 14:17:47 | Weblog
10月27日(木)

周期28日目(高温期10日目)。基礎体温:36.79

今日も相変わらず、色つきのおりものがあります。
昨日から下腹部痛と腰痛が少しあるので、そろそろみたいです
体温も下がっていきそうな感じだし。。。
ほとんど諦めてるので、来るなら来ーいっ
でも、今週末は旦那が休みでショッピングに行くからやめて欲しいような。
久々のお買い物だからぁぁぁ。
といっても、そう都合よくいかないものですよね。

今日は愛車をディーラーに持って行きました
先日【リコールのお知らせ】が届いたのです
前照灯スイッチの不具合らしいです。
修理は30分程度で終了して帰って参りました~。
【リコールのお知らせ】が届いたのは、今回で2度目。
前回はブレーキ関係の不具合
→おい、おいっ!ブレーキは命に関わるから勘弁してぇ。
もうリコールがないことを祈ります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぎゃ~。 (BlueStar)
2005-10-27 16:47:15
こんにちは☆

わたしも徐々に下腹部痛らしきものが強まっていってるので

もうちょっとしたら確実にヤツはきそうです~。

それにしても、予定があってその時に来て欲しくないって

時に限ってくることってわりとありますよね

ほんと、都合よくいかないものです



リコール、ブレーキって

怖い怖すぎですよね

なにかあったらどうしてくれるんじゃ~!と思ってしまいますよね。

ほんとないことを願います
返信する
高温期♪ (ままこ)
2005-10-27 23:49:46
まだまだ体温高いじゃないですか!

期待して待ちましょう☆



しかし、車のリコール2回もあったんですか?

そんなのあるんだ~うちはきたことないなぁ。ブレーキはやめて欲しいですよねっ
返信する
BlueStarさんへ (あい)
2005-10-28 10:21:22
BlueStarさんも下腹部痛らしきものがあるのですね。

周期も高温期に上がったのも1日違いだから…。

いやいや、BlueStarは高温期がずっと続くよう祈ります



でも、そうですよね。

来て欲しくない時に限ってきたりします

旅行中とかね。。。

ホテルに泊まる時はまだいいけど、温泉旅行だとショック



ブレーキ関係はホントにやめて欲しい。

ただでさえ運転上手くないのにぃ。



返信する
ままこさんへ (あい)
2005-10-28 10:33:48
うーん、そうですね。。。

今日も高温期の体温なので、ちょっと希望をもってみたり…?



リコールってそんなに無いですよねー。

5年目で2回って多いですよね

しかーも、1回目のブレーキ関係の時はディーラーの担当者の手違い?で

リコールのハガキが届かなかったのです

たまたま職場の先輩がネットで気付いて教えてくれて発覚

そんな事は滅多にないと思いますが、こんな事もありました~。

その時、私は県外に住んでいた為、

代わりに?父が地元ディーラーの担当者に怒りまくっていたそう
返信する