PEEKABOO

いつの日か妊娠、そして出産するその日まで… 

周期5日目

2005-10-04 12:24:37 | Weblog
10月4日(火)

周期5日目。基礎体温:36.43

みなさま、早速また遊びに来てくれて有難うございます
嬉しいの一言です

それにしても、寒いです。。。
昨日から旅行中の洗濯物を洗って干しまくってます。
大量です。
でも、今日は昨日よりも天気が良くないから乾かなさそう
夏場は半日で乾いてしまうから、洗濯は苦にならないんだけどな。
これからは乾きにくくなってしまいますねー。

話は変わりますが…
バリ島の自爆テロ事件で、新婚旅行中の旦那様が犠牲になってしまった
というニュース、とても心が痛みます。
これから二人で新しい家庭を気付いていこう
という幸せの絶頂時に、事件に巻き込まれてしまうなんて。
もし自分だったらと考えると。。。

我が家はよく喧嘩をするんですが(旅行中もしてました
相手がいることの幸せというか、一緒に居られることの幸せを
大切にしなければならないなと感じました。
旅行したり、美味しいものを食べたりするのも良いけれど、
普段の何気ない会話や平凡な生活の中にこそ
一番大切なものがあるような気がしました
今の幸せを大切にしたいですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります・・・ (あっぷるぱい)
2005-10-05 09:19:44
うちもよく喧嘩(というか、私が一方的に文句を言ってます)しますが、

それってすごく幸せなことなんですよね?





いなくなって初めて分かる大切さ・・・にはならないよう、

日頃からお互い労り合わないといけませんね(*´д`*)



被害者の方のご冥福をお祈りしたいと思います・・・
返信する
そうなんですよね (あい)
2005-10-05 17:41:19
喧嘩してるとホントに頭にくることがあるんですが、

喧嘩できる相手がいるって幸せなことなんでしょうね。

労り合うって大切ですね。

日頃からお互いを思いやる気持ちを忘れずにいたいものです



私も、被害者の方々のご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (BlueStar)
2005-10-05 18:52:06
こんばんは☆

うちも昨日喧嘩したばっかりですが

出来る相手がいることは幸せなことなんですよね~。

おっしゃるとおりだと思います~。

最近ホント寒くなってきたので体調の方気をつけてくださいね。

返信する
BlueStarさんへ (あい)
2005-10-05 22:24:06
喧嘩は良くないことのような感じがしますが、

「喧嘩するほど仲が良い」という言葉もありますしね。

喧嘩も大切なコミュニケーションの一つだと思います



体調には気を付けますね!

BlueStarさんも風邪引かないように気をつけて下さいね
返信する