たけのつぶやき

自然の営み、人のくらしなど、心に響く事、気になることをつぶやきます。

自転車総合カタログ

2024-09-23 04:44:22 | 日記
そろそろ自転車を購入しなければと思い、自転車売り場を覗いてみました。
スポーツ車、ママチャリ、電動アシスト自転車、その他アクセサリー等、所狭しと並んでいました。
いろいろ見て回りましたが、歳のことを考えると電動アシストかなと思っています。
熱心に見て回っていたので、店員さんに声をかけられました。
こちらが考えていることをお話ししたり、分からないことを質問したりしました。
「じっくり検討してください」と3社の総合カタログを頂きました。
「分からないことがあったらどうぞ…」と名刺も頂きました。
名刺には「自転車技師」、「自転車安全整備士」と記載されていました。
このような資格があることを初めて知りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングスタイル | トップ | イナゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事