緑とともに・・・・

小田原市にある有限会社小田原植木のBlogです
 http://www.odawaraueki.co.jp/

市民グループへの協力

2012年06月22日 | 地域紹介
弊社は「緑とともに地域の発展を!!」をキャッチフレーズにしております。
そのようなわけで、久野に関心を思って頂くこと、そして緑(植物)に関心を持って頂くことは、弊社にとって何よりもありがたいうれしいことです。
今回は、小田原の緑(森林)に携わる者は必ずと言っていいほどお世話になった辻村農園さんの史跡見学の依頼を受け、道案内として行ってまいりました。
ご依頼をいただいたのは、@あしがら というエネルギー問題に関心を持たれている市民政治グループの面々です。
その様子を今回もタウンニュースさんがお載せ頂きましたので、その記事を載せらせて頂きます。



大正期に多大な努力をしてこうした小水力発電がなされ、今まさに同じようなエネルギーを考える方が増えています。先人の先見の明に感服しながら、多くの仲間とともに住みやすく楽しい小田原、久野を築き上げられればうれしいものです。




ブログ村に登録をしてみました。よかったら押してみてください。
地域『小田原』と花『造園業・植木屋』と住まい『エクステリア』にカウントされます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へにほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へにほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 尊徳プロジェクト | トップ | 41期目を迎え防災対策にも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域紹介」カテゴリの最新記事