ODAWARAケアセンター 健康ブログ

本気で身体の機能改善を目指す人の為に役立つ情報を発信していきます!

以前のズボンが履けるようになった!

2021年04月07日 | 個別トレーニング
こんにちは。ODAWARAケアセンター柔道整復師の荒井亨太です。今日は

今日は以前のズボンが履けるようになった!についてです。

【以前のズボンが履けるようになった!】
いつも親子でご利用いただいているお客様が本日のトレーニング後に仰ったお言葉です!トレーニング後に咄嗟に言われ、嬉しかったです。
このお客様は、子育てでお忙しい傍ら、週1回30分の運動を継続されております。

以前は頭痛や腰などに痛みを抱えておりましたが、今では良い状態がキープできるようになったと喜ばれておりました!

これを聞いて感じたことは、1週間の内たったの30分でも自分の体と向き合うと体は良い方向へ変化するという事です。
1週間を1時間換算すると168時間あります。その内のたった30分です。向き合うか向き合わないかで将来抱える問題ががらりと変わるのです。

自分の体はあなただけのものです。ずっと痛みを抱えながら過ごすのか、痛みから少しずつ解放され、自分の思った通りに動けるようなることがよいのか。少しでも後者の方が良いと思った方はお気軽にご相談してください。(あおり気味の言葉になってしまい、すいません!((;^ω^)

▲自分と向き合うと言い事がたくさん!!


腰痛 肩こり 成長痛など体のことでお悩みの方はODAWARAケアセンターへ

小田原ケアセンターHP:ODAWARAケアセンターホームページ
お問い合わせ:テーピング施術・個別トレーニング等の問合せ
公式YOUTUBEチャンネル:ODAWARAケアセンターチャンネル
関連記事:ODAWARAケアセンターの「個別」テーマにしたブログ記事一覧
ODAWARAケアセンター感染予防ポリシー:詳細はODAWARAケアセンター感染予防ポリシーをご覧ください。

電話予約は0465-43-9746
ライン@からご予約・ご相談ができます。
友達追加でお得な情報をゲットしよう。友だち追加

コメント   この記事についてブログを書く
« 春先の気温差に注意 | トップ | 謎の城in小田原、歩き疲れた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個別トレーニング」カテゴリの最新記事