小田原ケアセンター 健康ブログ

本気で身体の機能改善を目指す人の為の役立つ情報を発信していきます!

【朝活ピラティス参加者の声】in小田原ケアセンター

2022年06月26日 | ピラティス
小田原駅から徒歩1分 小田原ケアセンターピラティスンストラクター森岡瞳です。
本日は【朝活ピラティス参加者の声 in小田原ケアセンター】についてです。
昨日から少人数グループレッスン朝活ピラティスをスタートしました。私もドキドキでやや緊張という中でのスタートでしたが大変楽しくレッスンを終えることができました。

▲小田原で朝活ピラティススタート

朝の運動ということで、まだ眠っている体や筋肉を目覚めさせるためにしっかり体に呼吸を入れることからスタートしていきました。お仕事をされている方も多かったため、凝り固まっている肩周り、股間節周りを中心に動かしていきました。また、ピラティスが初めてだという方がほとんどだったので簡単に動かせられる運動を取り入れて進めていきました。
参加者の方々は
・仕事をしているため単発で通えるのはありがたい。
・自分の体が凝り固まっているのがよくわかった。
・自分の体のメンテナンスのためにも通いたい。
・すごく楽しかった。
・体とってもスッキリした。
・運動音痴の私でもなんとかできて嬉しかった。
などのお声をいただきました。

また来週も8時〜、9時〜朝ピラを開催していきますので、ぜひ朝から体を動かしたいという方はぜひご予約お待ちしております!!

腰痛 膝痛 成長痛など体の痛みのことでお悩みの方は小田原ケアセンターへ
朝活ピラティスに関するページ:朝ピラ詳細ページ
ピラティスに関するページ:ピラティス詳細ページ
小田原ケアセンターHP:小田原ケアセンターホームページ
お問い合わせ:ピラティスに関する問合せ
公式YOUTUBEチャンネル:小田原ケアセンターチャンネル
関連記事:小田原ケアセンターの「ピラティス」テーマにしたブログ記事一覧
小田原ケアセンター感染予防ポリシー:詳細は小田原ケアセンター感染予防ポリシーをご覧ください。

電話予約は0465-43-9746
ライン@からご予約・ご相談ができます。
友達追加でお得な情報をゲットしよう。友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿