小田原ケアセンター 健康ブログ

本気で身体の機能改善を目指す人の為の役立つ情報を発信していきます!

小田原駅前の姿勢改善ピラティスで理想の体を手に入れよう

2022年08月19日 | ピラティス
小田原駅から徒歩1分 小田原ケアセンターピラティスインストラクター森岡瞳です。

毎日暑くてなんだか体が重くてだるい、疲れがなかなか取れない、何か運動を始めないとまずいと感じている
でも、暑いしランニングとか激しい運動するのはちょっと…
食事制限も続かないし、どうしようかな〜とぼんやり思っているそこのアナタ!!
小田原駅前の姿勢改善ピラティスがオススメです。

激しいトレーニングや厳しい食事制限をしないと、理想の体を作れないと思っていませんか?そういったことが苦手な方や、続かなかった人にオススメしたいのがピラティスなのです。
身体のインナーマッスル(身体の深いところに位置する筋肉)にアプローチすることによって代謝も良くなりウエストが内側から引き締まっていきます。無理なダイエットで体重を減らしたりするものではありません。

こんな方は小田原駅前の姿勢改善ピラティスがオススメ!
○身体の不調を改善させたい
○女性らしいしなやかな身体に憧れがある
○自分に合った運動を始めたい
○激しい運動はできそうにない

女性の体は女性ホルモンの働きによってライフステージごとに変化します。そうすると、ライフステージごとにさまざまな不調や悩みも変化し、悩みは尽きませんよね。しかし小田原駅前の姿勢改善ピラティスで全身を動かすことで身体も整ってきます。継続して身体の歪みや姿勢を直していくうちに、さまざまな不調が改善されて毎日心も体も元気に明るく過ごすことができますよ。
ピラティスやってみたいな〜という方はこちらからお問合せください(^^)

腰痛 肩こり 成長痛など体のことでお悩みの方は小田原ケアセンターへ

ピラティスに関するページ:ピラティス詳細ページ
小田原ケアセンターHP:小田原ケアセンターホームページ
お問い合わせ:ピラティスに関する問合せ
公式YOUTUBEチャンネル:小田原ケアセンターチャンネル
関連記事:小田原ケアセンターの「ピラティス」テーマにしたブログ記事一覧
小田原ケアセンター感染予防ポリシー:詳細は小田原ケアセンター感染予防ポリシーをご覧ください。

電話予約は0465-43-9746
ライン@からご予約・ご相談ができます。
友達追加でお得な情報をゲットしよう。友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿