ODAWARAケアセンター 健康ブログ

本気で身体の機能改善を目指す人の為に役立つ情報を発信していきます!

ラグビーオーストラリア代表ワラビーズの公開練習へ!

2019-09-11 11:56:33 | トレーナー活動

ご覧いただきありがとうございます。

小田原駅徒歩1分 ODAWARAケアセンタースタッフの荒井亨太です。

今日はラグビーオーストラリア代表のワラビースの公開練習に見学してきました。

世界レベルのプレーを一目見ようとたくさんの方が集まっていました。

来日して間もないので、調整程度に練習をおこなっていましたが、時折観客を喜ばせるようなプレーをしてくれたりサービス精神旺盛でした!

練習を観ながら体の動作を観察し、ここの筋肉をこうしたらもっとパフォーマスが上がるんじゃないか。

など想像を最大限に膨らませながら観察していました。 最後は観客へ並んで挨拶を選手一同してくれました!

練習後は、水を張りしっかりと選手たちがクールダウンをおこなっていました。

一流の選手たちもこのようにケアをおこなうので、私たちも日ごろのセルフケアが大切になりますね!

世界レベルの練習を観る事ができる、とても良い経験になりました。

これをもっと自分の中に落とし込んでいけば、ODAWARAケアセンターをご利用して下さる方に良いサービスが提供できると思います。

パフォーマンスをアップさせたい!自分の体をケアしたい!などお体の事でお困りの方はぜひODAWARAケアセンターまでお気軽にご相談下さい。

ご連絡はこちらからお願いいたします。

お問い合わせはこちら

ライン@でもOKです
友達登録お待ちしております


コメント   この記事についてブログを書く
« タンパク質を含む食品 | トップ | スポーツに怪我はつきもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーナー活動」カテゴリの最新記事