ODAWARAケアセンター 健康ブログ

本気で身体の機能改善を目指す人の為に役立つ情報を発信していきます!

運動するタイミングは食前がオススメ!

2021年02月17日 | 個別トレーニング
こんにちは。ODAWARAケアセンター柔道整復師の荒井亨太です。

今日は「運動するタイミングは食前がオススメ!」についてです。

【運動するタイミングは食前がオススメ!】

・運動をするタイミングは、食事前がお勧めです。その理由は、食事の前に適度な運動をすることで、基礎代謝が上昇します。

・小田原ケアセンターの個別トレーニングやケアボクシングは、お客様の状態に合わせ、適切に運動を行いますので、無理なく運動することができます。

・運動によって、基礎代謝が上昇することで、消費エネルギーも高くなるので食事から得られるエネルギーも効率よく消費することができます。

・ブログをご覧の方には、「小田原ケアセンターに来て運動する時間がない!」という方もいると思います。

・その際は、食事の前に近所をウォーキングなどしてから食事することで同じような効果を得る事ができますので、ぜひ実践してみて下さい。

食前に運動しよう!私のお勧めはケアボクシング!


腰痛 肩こり 成長痛など体のことでお悩みの方はODAWARAケアセンターへ
小田原ケアセンターHP:ODAWARAケアセンターホームページ
お問い合わせ:テーピング施術・個別トレーニング等の問合せ
公式YOUTUBEチャンネル:ODAWARAケアセンターチャンネル
関連記事:ODAWARAケアセンターの「食事」テーマにしたブログ記事一覧
ODAWARAケアセンター感染予防ポリシー:詳細はODAWARAケアセンター感染予防ポリシーをご覧ください。

電話予約は0465-43-9746
ライン@からご予約・ご相談ができます。
友達追加でお得な情報をゲットしよう。友だち追加



コメント   この記事についてブログを書く
« ふくらはぎをマッサージして... | トップ | 首元が大事!寒さ対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個別トレーニング」カテゴリの最新記事