小田原ケアセンター 健康ブログ

本気で身体の機能改善を目指す人の為の役立つ情報を発信していきます!

小田原駅前で新感覚空中ピラティス【シルクサスペンション】9月よりスタート!

2022年09月03日 | ピラティス
小田原駅から徒歩1分 小田原ケアセンターピラティスインストラクター森岡瞳です。
9月から、新しいプログラム「シルクサスペンション(Silk Suspension™️)」がスタートしました。やっと皆様にご案内できる日がやってきまして大変嬉しく思います♪
マットピラティスで体を動かすのも楽しいのですが、シルクサスペンションでのアクロバットな要素や、地味できつ〜いエクササイズも癖になると思いますので、双方の違いを楽しんでいただけると嬉しいです。
シルクサスペンションのレッスンを通して、いろいろな方との出会いを楽しみに日々レッスンに励みたいと思います。

体験レッスン3,000円(45分)1レッスン4,400円(1時間)
※シルクサスペンションの体験希望の方は、マットピラティスを受けたことがある方のみ申し込み可能です。
※お得に継続利用できるチケットもございます。

早速体験してくださったI様。コウモリのポーズがとっても気持ちいいと喜ばれておりました。ちなみにそのポーズはこちら

▲小田原駅前の空中ピラティス「コウモリのポーズ」

9月末までLINEのお友達登録をしていただくと、お得なお友達限定割引のご案内もしておりますので、ご興味ある方はお友達登録よろしくお願い致します。LINE登録はこちら

腰痛 肩こり 成長痛など体のことでお悩みの方は小田原ケアセンターへ

ピラティスに関するページ:ピラティス詳細ページ
小田原ケアセンターHP:小田原ケアセンターホームページ
お問い合わせ:ピラティスに関する問合せ
公式YOUTUBEチャンネル:小田原ケアセンターチャンネル
関連記事:小田原ケアセンターの「ピラティス」テーマにしたブログ記事一覧
小田原ケアセンター感染予防ポリシー:詳細は小田原ケアセンター感染予防ポリシーをご覧ください。

電話予約は0465-43-9746
ライン@からご予約・ご相談ができます。
友達追加でお得な情報をゲットしよう。友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿