小田原ケアセンター 健康ブログ

本気で身体の機能改善を目指す人の為の役立つ情報を発信していきます!

オスグッド病は適切に治療すれば改善できる!

2022年08月03日 | テーピング療法
こんにちは。小田原ケアセンターのテーピング療法を担当している荒井亨太です。今日はオスグッド病は適切に治療すれば改善できる!についてです。

【オスグッド病は適切に治療すれば改善できる!】
学生たちが夏休みの時期になり、クラブチームで合宿をおこなうことが多くなります。
どうしても合宿までに痛みを改善させて参加させたいとのことでしたので、LINEでのご連絡と3回の施術で無事に合宿に参加し、スポーツをおこなうことができたようでした。
痛みが出たときの対処法も素直に実践されたことで、オスグッドの痛み改善へと繋がったようです。

こういった声を直接いただくと、本当に嬉しく思います。治療技術を更に磨いて信頼して下さる方の為に尽していきたいですね!

▲LINEにてご連絡をいただきました。嬉しいお言葉です。

なかなか改善できずにお困りの方は、公式LINEもしくはメールにてお問い合わせください。
治療効果に納得いかなければお金はいりませんので、本気の方はお待ちしております。
小田原ケアセンターHP:小田原ケアセンターホームページ
お問い合わせ:施術・パーソナルトレーニング等の問合せ
公式YOUTUBEチャンネル:小田原ケアセンターチャンネル
関連記事:小田原ケアセンターの「テーピング」テーマにしたブログ記事一覧
小田原ケアセンター感染予防ポリシー:詳細は小田原ケアセンター感染予防ポリシーをご覧ください。

電話予約は0465-43-9746
ライン@からご予約・ご相談ができます。
友達追加でお得な情報をゲットしよう。友だち追加